新作発売のお知らせ☆

2015-09-10 17:58

BullPeenatsのFacebookにアップさせて頂いた新作のご案内です☆

その①
発表会のボーダーバージョン!
前回発売した大人気発表会のボーダーバージョンになります。

兄弟、姉妹にぴったりで可愛いです(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ

個人的にとてもお気に入りな1着です。

身頃はボーダーとドットになっています。

新作のお知らせその②

ブルピー初のインナータンク。

これからパーカーやトレーナーなどその下に着る薄手のインナータンク。

ボーダーが透けていたら可愛いですよね

アウターのチクチクや、静電気、アレルギーから守るインナータンク。

もちろんそのまんまお出かけもできます‼️

お色は、黒×白のボーダー(リブはベビーピンク)、グレー×白のボーダー(リブはベビーイエロー)の2色展開です


その③
おじロンT

厚手のパイル素材も色も可愛いおじさんみたいなロンTです!

あったかいパイル素材なのでパジャマにも❤️

リブはグリーンの他にオレンジバージョンもございます。

ほっこり(●︎´▽︎`●︎)

きんさんのムチムチが気になります、、、

その④
ワッフルワッフル

みんな大好きワッフル素材を使用したロンTです。

ホワイトでシンプルな分、リブを全部違う色にし、カラフルにしてみました!

か、可愛い~~(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
お揃いで着たい

部屋着にもお出かけにも。
インナータンクを透かしても可愛良さそうですね~~

発売は13日(日)20時から予定です。

タイフーン、大丈夫でしたか?
私達の町、野田市が大変な事になってます~
利根川と江戸川に挟まれた先端の方なので、川が堤防が決壊したら大変~

自宅のすぐ近くにある堀が溢れてすぐそばまで湖になっていました

もうこわい~

今日は病院の予定でしたが、あちこち冠水していたのでまた延期してもらいました
雨が小雨になるまではお家でやりたい事をしていました~

すだちの酵素作ったり、



濃厚ヨーグルトに

手作りブルーベリージャムを入れて食べたり

siriとお話したりしてました(笑)

なかなか楽かったです笑

昨日、金、土、日はお店を開けると書きましたが、明日は都合により実店舗はお休み致します。

土曜日:open11:00 から close17:00
日曜日:open11:00 から close17:00

土曜日は店頭にて新作を先行販売致します★
どうぞ宜しくお願い致します

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム