新作のご案内です~

2015-09-04 11:26

先日、お店に立派な店舗什器をハンドメイドで作って頂きました~

その楽しい製作の様子は後ほどアップします♪
すっかりお店っぽくなってわくわく~嬉しいっ

さてさてメールマガジンご登録のお客様宛には先程お知らせさせて頂いたのですが、6日(日)20時より、新作を発売致します!

まずは、『発表会』タンク

ちょっと良いとこの子みたいな、おでかけに最適のおしゃれなタンクです。

お腹側はドット


これからの季節にぴったりなしっとりとした肌触りが気持ち良いタンク
オススメです!!!

こちらはリメイクタンク達

他にも沢山ございます。
どれも世界に1つしかない1点物ですので運命の出会いがあれば是非迷わず!!!
リメイクシリーズは、無添加洗剤、arauで1度お洗濯をさせて頂いております。
また、こちらのリメイクタンクは、売上の一部を保護団体に寄付させて頂きます。

メールマガジンには書き忘れてしまったのですが、おしりふきケースも再入荷です!!!

可愛いし、便利ですよ~★

各1600円

そして最後にオーダーベッド。

こちらは飼い主様の好みに合わせてお作りする、世界にたった1つの完全オーダーベッドになります。
ご注文方法は、まず、オンラインショップよりご注文頂き、その際に必ず、備考欄にお好きな感じの柄をご記入頂きます。
後ほどこちらからメールにてご連絡させて頂きますので、先にご入金頂き、ご入金頂いた方から順番に、メールにて飼い主様と一緒に生地を選び、納得出来るかわいい柄が決まりましたらそこから製作という形になります。

ご不明点がございましたら、必ず、ご購入前に bullpeenats-@nifty.com までご連絡お願い致します。
また、今回のオーダーベッドは完成までに最長2ヶ月程お時間が掛かります(オーダーにより前後致します)ので、ご理解宜しくお願い致します。

実店舗は明日5日より店頭販売、オンラインショップでは全て6日(日)20時より発売です!
宜しくお願い致します。

さてさて水曜日にまりもの病院へ行ってきました~

今度こそ太鼓判を押されるかと思いましたが、お腹の液体を注射器でチューッと何度か抜いて、また来週になりました。
これは個人差があって、ブルドッグはお腹の肉が垂れ下がっているので、液体が溜まりやすいんだそうです。

待合室では常に抱っこちゃん。

看護婦さんにプププっと笑われています

おうちだと、怒ってばっかりだけど、病院だとスーパーお利口まりこに変身し、先生や看護婦さんにかわいがってもらえるので、その姿を見れるのが私も楽しみです

きんさんももちろんお留守番をがんばってくれています~

かわいい♪

明日5日、あさって6日、実店舗は11時ー17時まで営業致しております。
どうぞ宜しくお願い致します★

キッチンドッグさんのおやつが入荷したり

おすすめ、青森ヒバ100パーセントの消臭剤も入荷です。
愛犬さんの体にかけたら虫除けに、安心して使えるので店内でも使用しています。


アメリカンな可愛いおもちゃも入荷です

ではでは6日20時から、よろしくお願いいたします


プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム