昨日より、Labullsさんにてロースイーツ教室の受付が始まりました~~

まだ少し空きがあるみたいなのでこちらをチェックしてみてくださいね☆
是非是非ご参加お待ちしてます~~

さて、今さっき、まりちゃんの抜糸に行ってきました~~。
今日は母の店もお休みで一緒に付き添い~

術後、排液が溜まり、抜糸できるか心配でしたが、無事に2箇所を残して抜糸できました。

出てくる排液を体外に出す為、一部切り込み?を入れてるので、その切り込みの始まりと終わり部分の糸を目印に残してあります

汚れたらガーゼの取り替えと、2日に1度通院します。

診察台にあがると、教科書に出てきそうな位お利口さんになっちゃって、みーんなに可愛がってもらえてなんか私も嬉しいなあ。

帰りは張り切りマンです。

ガーゼ当てを作ってあげようかなあ

と言うわけで、土曜日は病院の為、実店舗はお休みとさせて頂きます。

日曜日は朝11時からオープン致します。
宜しくお願い致します。

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム