お盆ですね。

2015-08-13 13:30

お盆休み突入なんですね~~
我が家は至って普通に過ごしています。

午前中に旦那さんをお墓にお迎えに行ってきました。

4回目のお盆です。

違うのは、よっちゃんも一緒って事。
よっちゃんは初めてのお盆だからね~~
帰ってきてくれてるかな?

そして昨日、まりちゃんが退院しました!

やっとやっと~~

方向音痴な私が毎日頑張って東川口まで面会に通ったあの道も昨日まで。

あとは来週抜糸して終わりです!

退院が決まったら、嬉しくて、お迎えに行く車内を綺麗に掃除。
まりちゃんの指定席が大変な事になってました

新車で買って、まだ1年経ってないんですけど

まあ、いいよ
新しいカバーをつけました。

今は3回の流動食にしています。

ご心配をお掛けした皆様、本当にありがとうございました。

しばらくいちゃいちゃで忙しいです

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム