9日20時より発売☆

2015-08-08 23:20

9日、日曜日、20時より発売の新作画像をご紹介です!

まずは、新柄のクールブラ。

今回は昭和レトロなてんとう虫柄です。

むふふ~

すきすき~~可愛い

そして昨日もご紹介しましたが、ねんねこベッドは5柄。

ベーコンエッグ

グリーンきのこ

からしきのこ

北欧内側黄色チェック

北欧内側赤チェック

各8500円(税別)

※こちらのベッドは合計お買い物額が10000円以上でも、個別送料がかかりますのでご了承ください※


2年ぶりのベッドです~
1点1点縫製スタッフがお作りしているため、時間がかかりますがコツコツ柄違いで出せたらと思います

お楽しみに

まりちゃんへ、たくさんのメッセージやメールをいただき、本当にありがとうございます。

とってもとっても嬉しいです。

ただ、今は心に余裕がなくて個々にお返事が難しい為、なるべく経過はブログからお知らせ致しますのでよろしくお願い致します。

今日はきんさんと出勤。

きんさんは初めての1人っ子で、バタバタするかなと思いきや、なーーーんも変わらずマイペース。

好きなだけ寝て、好きな時にご飯を食べて、おやつも食べて、のびのびしています笑

きんさんて、案外自立していて、猫ちゃんみたいな性格なので、まりちゃんみたいにべったりしてくることもなく、なんだかいつも遠い笑

まりちゃんにちょっかいを出され、突っつかれる事もなく、心配していたお留守番も自由にこなしてくれてます

そして今日も長い道のりを経てまりちゃんに会いに。

術後も順調で、今日はお水も出され、少しだけご飯も出たみたいで本当に良かった。

なんと先生に、「まりもくんは、特別良い子で頭が良いです」と言われました
私は「???」となったあと、めちゃめちゃ嬉しかった~。

このまんま順調に行けば、来週真ん中あたりに退院できるかも

早くまりちゃんのシワシワを拭いてあげたい~

ではではまた明日


プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム