可愛いお便り♪

2015-08-03 09:30

今日も暑くなりそうですね~
最近、市内の放送で、「光化学スモッグ注意報が発令されました。。。」とよく流れます。。
怖いです~
きんさんはお目目も大きいし、気管も弱いので、気をつけなければ。

皆さんも十分お気をつけ下さいね~

さてさて可愛いお写真を沢山頂いていますのでご紹介させて下さい。
まずは、
ヒョウちゃん

ヒビキちゃん

ボクちゃん

ぬおーーーーーーー
か、可愛すぎる。。。。

みーんなコロコロしていてかわいい
ヒビキちゃんとボクちゃんは特別オーダーサイズでご注文頂きました。
いつかお会いして抱きつきたいなぁ
可愛いお写真ありがとうございます!

お次は、寅吉くんと珠子ちゃん

お写真にして送ってくださいました

ひょえーー悶絶

か、かわいすぎてどうしよう

この姿の2人と遭遇してしまったら、きっと奇声をあげながら嬉し泣きしながら近づいて逃げられてしまうんだろう。。などと妄想していますw
涼しくなったらレイクタウンで私と遊んで下さい~



じゃーーーん!!!

おうげんちゃん

おまんじゅう反対につけてしまったけど、と送ってくれました~

ふふふ
かわいいーーーー
二人ともまんまるなお顔だよ~


そして土曜日にご来店されたたまごちゃん

あ!ちょっと大きくなってる~!!

相変わらずの可愛さ
きんさんと遊んでくれました
ブログ記事にもして下さり嬉しいです♪
お部屋もかわいい~
これからもブログの更新楽しみにしてますね~!

あー可愛いお写真に癒された~

爪切り、、、ayucchiは爪切りが出来ません!!!
なので近くのトリマーさんに爪切りだけお願いしています。
いつも上手に切ってくれて、きんまりさんもお利口していて、くつろげる場所なので結構スキです~

まりこ待ちきんさん
先日買った扇風機もしっかり持ち歩いてますよ~

そうそう、ココナッツラブすぎて、ココナッツと書いてあるもの片っ端から全部食べてますw

ファミマで見つけたコレがすっごいおいしかったんだけど、1度買って以来全然出会えなくて泣

また食べたいな~

お部屋投稿サイト、教えて下さいーと興味を持ってくれるお客様がいらっしゃいましたので、、「RoomClip」というSNSで、IDはayucchi です♪

あのサイトに投稿するには、部屋を片付けないといけないので、なんだかんだ良い感じですよ☆

あ、そうそう、どすこいブラザーズのバッグ、昨日の発売に便乗してこっそりオンラインショップにだしてます♪

かわいいし、使えるので是非是非♪

今日はこれから3人で発送頑張ってきます~
ばいばいきーーん

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム