毎日暑いですね~
なーーーんもやる気がしなくって、もう毎日ぐーだぐだ。
「こんなに暑いから食欲が全くなくて。。。」と言ってみたい~

さてさて、可愛いクールブラが納品されました!
今回は2種類。

グリーンのまぜまぜチェックがお洒落なクールブラと、

ayucchiお得意なきのこ!!
どちらも間違い無いです

可愛い~~

「ぽんぽんクールブラ」はBullPeenats完全オリジナルな商標登録商品です。

ハンドメイドで販売されている物とは全く違います。

模倣品の製作、配布、販売は固くお断りさせて頂きます。
発見した場合、法的処置の対象とさせて頂きますのでご注意お願い致します。

また、人気のおしりふきケースも入荷です!











クールブラともに日曜日(8月2日)の20時から発売予定です。
宜しくお願い致します☆


さてさて先日お気に入りのピーナッツグッズを載せさせてもらったのですが、、、
金属アレルギーで酷い事になってしまいました~

お安くお洒落したいのに泣。

今はこれとベビーパウダーで落ち着いてきました。

あ、それから、今更ですが、お留守番カメラを買いました!

スーパーにお買い物に行く際とか、ずーっと見ちゃいます

外出先から話しかける事も出来るのですが、私を探したら可哀想かなーと思ってまだお話できてません笑

結構鮮明に写るので、自宅にいながらわざわざ覗いたりしちゃう~

明日、あさっては12時ー17時まで実店舗をオープン致します♪
ではでは~

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム