便利便利♪

2015-07-26 00:32

可愛いお客様が来てくれました~~

エルウッドくん
まだポヨポヨの5ヶ月、赤ちゃんだよ~~
おまんじゅうクールとメルヘンタンクがお似合いで、女の子みたいでした

そして本日の可愛いお客様は

まさるく~ん
可愛いなあ

旦那さんにと、お線香とキャンドルを頂きました。

可愛い~~!
実はカウンター裏にこっそりいつもいる旦那さん。
3年前に亡くなったのですが、旦那さんの名前も まさる でした

今日も溶けそうな程暑くって、店舗は16度ハイパワーにしてるんだけど、涼しくなるまで時間が掛かります
なので、7月、8月の土日は、クーラーが完全に効いてくる時間帯、オープン12時でお願い致します。

暑いからか、店で採れたトマトが甘いよ~~

よっちゃん

オープン時間まで、まりちゃんは店内で爆睡~
オープンしたら、バックヤードの社長椅子で

ずんぐり爆睡~

きんさんは

やっぱり爆睡~

私もバックヤードでたまに寝ています

エルくんのママ、おぷさんに、快適グッズを教えてもらって早速買いました~~!

テッテレー!
ミニ扇風機。
これ、良い仕事します。
乾電池でも、アダプターでも使えて持ち運べる小さいサイズなんで、病院に行く時に良いかも!と真似させてもらったよ~~

ちなみに車の中にはすでに2つ扇風機を回してます。

夏のお出かけ!と言って思いつくのが病院でした笑

お店の名前にちなんで、こつこつ集めてるラブな物。

ピーナッツモチーフの物
これはポシェットなんだけど、おぷさんにお願いして買ってきてもらったの~

そしてこちら

ピーナッツのネックレス。

もっともっと集めたいなあ。
ピーナッツの可愛いのがあったら是非教えてください

さてさて、明日の夕方位までに、どすこいブラザーズのランチバッグ、完売していたタンク、ぽんぽんクールブラ数点をオンラインショップにアップ致します☆

また、現在ベッドを製作中です~

何柄かご用意致しますので楽しみにお待ち頂けると嬉しいです

最後はお掃除がんばりまん


ではでは☆
あ!
ミスドのカキ氷が超絶おいし~~

全味制覇するぞ~~

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム