完売していたMサイズのおまじゅうクールが本日入荷しましたのでオンラインショップにアップしました!

こちらはすぐに発送出来ますので、暑い夏をかわいいおまんじゅうで乗り越えて下さいね☆

月曜日、かわいいお客様がいらっしゃいました

ビビちゃんとフクちゃん

元気いっぱいのビビちゃんと、おっとりフクちゃんの良いコンビ♪

お友達の梅子ちゃんと待ち合わせしてきて下さいました

梅子ちゃん、相変わらず可愛いです♪
バタバタしていてごめんなさい☆
お会い出来て嬉しかったです!!ありがとうございます☆

うぅ、暑いです、シャレにならない位に暑いです。
昨日はお休みを頂き、父、母と守谷のパサール目的で出かけてきました。

美味しいお店をうろうろして、

その後阿見アウトレットへ~

ガラ空き~でした。

アウトレットは外なので、知らず知らずのうちに沢山歩いてしまい、顔が真っ赤っかに~、頭ががんがん~

こまめに水分補給をしないと本当に危険ですね。

よくわからないけれど、でっかい大仏様が怖いので(笑)、大仏様は遠目から。

最近うちも店内がなかなか涼しくならず、16℃マックスにしてもキンキンになるのは夕方、、、
なんなんでしょう、毎年の暑さにエアコンも耐えられないのかな。。。

店内でご案内させて頂いている熱中症注意のチラシ。

置いて下さるショップ様、募集中です。

もちろんペット関係でないショップさまでも大歓迎です!
ご協力して頂ける方はこちらまでご連絡お願い致します。
bullpeenats-@nifty.com

今週は、完売していた商品の再入荷が少しございます。
人気のタンク、そしてどすこいブラザーズのランチバッグ。

1,900円


オンラインショップにアップする際は、またご連絡させて頂きます☆

今日は可愛いお客様に、よっちゃんへ可愛いお花と、きんまりちゃんにお芋さんを頂きました
嬉しいね~

本当に。

いつもありがとう

そういえば、23日発売の雑誌が到着しました~
載ってました、、、

私も、、、、泣

ではでは☆

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム