あつい~、あつい~、もう一回、あつい~

どうしちゃったんでしょ、今日はクーラーがなかなか効かず、8帖の狭いリビングで、クーラー23℃、扇風機2台まわしてました。

きんさんはいつもと変わらず、すーすー寝んねしてましたが、まりちゃんはやっぱり暑がり!

鼻の穴広げても、なんこうがい←(何度やっても漢字変換できなかった)短くしてもやっぱりブルドッグは暑がりですね~


きんさんもフレブルでは暑がりな方だけど、まりこはもっともっと暑がりです
節電の扇風機が欲しい、、、

少しでも涼しくなる様にと、ホームセンターで観葉植物をココアの助手席に乗せて連れて帰りました。

わんさんには感染症や食べたら毒になる物など注意が必要な観葉植物があるのと、ちゃんと枯らさずに育てられるのかでずーっと躊躇してきたのですが、やっぱりグリーンがお部屋にあると全然違う気がします。

今夜は猛暑、いよいよ竹シーツも出番です!


さてさてとっても可愛いおまんじゅうとかぼちゃちゃんから?お便り頂きました。
ぷーさんとはっちゃん。

ブログ記事にもして下さいました~っ
ブログはこちら→フレンチブルドッグ ぷーとおでかけ
かわいい~

ぷーさんはまんまるおまんじゅう、

はっちゃんがどうしても、、、パンプキンに見えて(笑)
おいしそう♪

かわいいお写真ありがとうございます!

完売していたMサイズですが、今月中に再入荷致します!

ブルピ近所のひまわりの里も満開になってきましたよ~

店舗へお越しの際は、是非是非ひまわりの里へお立寄下さい☆

大規模なひまわりは心を元気にしてくれます!

ただし熱中症には十分におきをつけ下さいね~

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム