お便り

2015-07-09 23:10

可愛いお便りいただきました☆

バブちゃん。
浴衣生地のクールブラ。
ピンクがすごくお似合いです
モデルさんきまってるよ~~

ブラで夏を可愛くのりきってね!
可愛いお写真ありがとうございます


まーろんくん。
店舗限定のクールブラがよくお似合いです~~
そして妹の

はなまるこちゃん
可愛い~~
お二人とも、バッチリカメラ目線ありがとう~~♡
色白さんでも色黒さんでもよくにあって可愛いなあ


ヲトメちゃん。
キリっとキメキメです
おまんじゅうクール、とっても良くお似合いです、可愛い~~


ブン太くん。
可愛い~~♡可愛い~~♡
ほげっとした表情がたまりません
面白おかしいどんぐりんごがとってもお似合い


先日ご来店してくれた、ぽよぽよの円子ちゃん
かわい~~
まるちゃん、また遊びに来て抱っこさせてね~


かとりぃぬちゃん
可愛いコーデありがとう
ぽこぽこなフラワーとほよっとした表情がたまらんちん
いつも可愛く着こなしてくれて嬉しいです

沢山のお写真をありがとうございます
皆さまからお写真を頂くと、元気になります。
がんばろっと思います。

ありがとうございます


先日、無事に撮影していただきました!

きんさんは、ホンっとマイペースで、、、

いつもなんだか笑わせてくれる

アンケート中も爆睡でした
まあ、可愛くてたまりません
雑誌に載るのかなあプププ


本当はキッチンが1番お気に入りです

台風、どうか静かに去りますように

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム