可愛いお客様~

2015-07-07 21:54

ひっさびさの体調が絶不調です~
大きな台風が控えているからでしょうか、、、
スマホを触るのさえ苦痛

日曜日、沢山の可愛いお客さまがご来店されました。

開店準備中にたっぷり遊び、接客はきんさんが担当、まりはまだまだ見習いで、元気モリモリなので、お客様が来るとバックヤードで控えています。

楓ちゃん、イチョウちゃん

相変わらずのかわいさ~

きんさんも女子達に囲まれて嬉しそう♪


いちゃいちゃしているところにまるこちゃん登場!!

ぶーーーんっとしていてかわいい♪

9ヶ月だって。
走ると全身のお肉がぼよんぼよん動きそうな位たぽたぽ。

きんさんも昔こんな感じでした~
何だか懐かしい~っ
月と星タンクもお似合いでした
キスマークタンクもお似合いで、今回モデルさんしてもらいました

とっても決まってたよ~~

この日初の男子!
武蔵くん

可愛い♡可愛い♡
武蔵くんのお顔の大きさをうまくお伝えできないのが残念です

もうすぐ5ヶ月のはなちゃんも登場!!!

はなちゃんは、わーーー!!!!って声が出る位小さな小さな女の子♪

おまんじゅう姿可愛かったです~~

はなちゃんと入れ替わりでサリーちゃん♪

サリーちゃんは大きなお尻が魅力です

思えば女子に囲まれた1日だったきんさん

ちょっと若返ったんじゃない??笑


よっちゃんへのお気持ちもありがとうございます。
本当に嬉しいです

日曜日発売したおまんじゅうクール、大人気です

可愛いし、工夫も一杯しています。

全色完売していたMサイズ、本日追加納品されましたので後ほどオンラインショップにアップさせて頂きます♪

サイズが大きめの場合は、保冷剤を全部入れずに1つ外し、ゴムで調節してサイズを小さくして下さい☆

また、ギューっとして伸びたゴムをそのまんま外に出しておくと、万が一足に引っかかったり、何かに引っかかったら危ないので、
ストッパーの部分で軽く結び、内側へしまってお使い下さい!!


おまんじゅう写真もお待ちしております~★


一人暮らしになってから、すっかり大好きになったコーヒー。
寝る前もまったり飲みたいんだけど、寝付けなくなるのが悩みでした。
友達に教えてもらった玄米珈琲は、玄米のみで出来てる珈琲。



ちゃんと珈琲の味です!
きんさんまりこも飲めますっ
私は少しのハチミツと、ココナッツオイルを入れて飲むのがスキ♪
女子の日でもがばがば飲めるね~♪

ではではおまんじゅうアップして来ます~

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム