新作発売!!!

2015-07-04 21:07

バタバタして更新がご無沙汰になってしまいました~

明日5日の日曜日、20時より、新作を発売致します★

今回のメインは、【おまんじゅうクール】


オリジナルキャラクターのBullpeenatsオリジナル生地です!


みんなの頭に乗っている物にそれぞれ憧れていたBullPeees達。
その想いを知ったピーナッツ母さんが、手作りで帽子を作ってくれました。
憧れの帽子を取り合いながらかぶる子、やっぱり自分のが1番と自分の頭に乗っている物を選ぶ子。
それぞれ個性があって可愛いです。

お色は、白地に青のドット、黄色のドット、ピンクのドットの3色展開。

素材は表地にはポリエステル、裏地はベビーパイル地です。
表地は、速乾性のあるポリエステルにする事で、保冷剤が溶けてもぐちゃぐちゃにならず、裏地は水分を吸収するパイル地で、お肌のジメジメを防ぎます。

サイズは3サイズ。
小さい子からブルドッグちゃんまで!
Sサイズ(首周り20㎝~32㎝)2,500円 *保冷剤4つ入ります
Mサイズ(首周り32㎝~48㎝)2,700円 *保冷剤5つ入ります
Lサイズ(首周り48㎝~60㎝)2,900円 *保冷剤6つ入ります

サイズも豊富なので沢山の子につけて頂きたいです!!


そしてタンクも個性的でおもしろ可笑しいものを揃えました。

数種類あります。

水に濡らしてきせてあげる体温を下げるパイルタンクもあります。
各3,500円

おしりふきケース、防水マルチポーチも入荷★

ともりもり沢山です!

詳細画像は明日、発売前にまたこちらからお知らせ致します。

本日は可愛いお客様がいらっしゃいました~

うめこちゃん

キレイなタイガーブリンドル♪
とってもかわいくってぽよぽよでした~
お目目キラキラ

レトロなクールブラ、とってもお似合いです~

何とママさん手編みの多肉ちゃんとほんわりバニラがおいしそうな香りのSOYキャンドルをよっちゃんへプレゼントしてくれました。

両方とも自宅に飾らせて頂きました。


本当にありがとうございます
大事にします。

途中からご来店されたまさるくんと息がぴったりで、まるで年の差カップルの様に仲良く遊んでいて微笑ましかったです~

まさるくんも、いつもお土産ありがとう♪


今日、よっちゃんのチンが届きました。

おりん、です。
よっちゃんらしいおりんで気に入っています。

あ、先日かわいいお客様から頂いた、このお花、バラですよね?

多分デルバール系のバラだと思うんだけど、なんて名前かご存知の方がいたら教えて下さい★
すごーーーーく可愛くって気に入りましたっ

お花繋がりで、先日頂いたおおきなおおきな一株の紫陽花、とっても上手にドライできました!



ついでに我が家のお庭のアナベルも。

気に入っています♪

ではではまた明日


プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム