きよしきた~~!

2015-06-26 22:55

世界1大きなよしおを描いてくれたきよしちゃんが

きーたー!!!
かわいい~
なんだろう、夢みたいっ

一緒に坂東太郎でご飯食べて、短冊に願い事をかいて

結んで。。

全てが夢のようでした

きんさんもめっちゃ好きらしく、目を瞑って生足を丁寧に舐めあげてました
よかったね~~

サプライズで
なんと

展示されていた絵をプレゼントしてくれたよ~
もう涙ボロボロ。
今も泣いてる

自宅に飾ろうと思ったけど、店でも見てもらいたいから、板に貼り付ける予定です

でっかいよっちゃんに会いに来てね


きよしちゃんを連れて来てくれたエル坊もありがとうね

まだちっちゃなパピコ、エルに追い込まれる弱々なきんさん9歳(笑)

みんなでお手製ロースイーツを食べて

みんなにおすそ分けもらって幸せなきんさんとエル。


あ、まりちゃんもいて、一緒にお散歩もしたよ~~

それから、店内の一部に、きよしちゃんの絵があります
探してね~~

楽しい時間は本当にあっと言う間。
きよしと言ったら変顔でしょ~

きんが1番良い顔してる~~
両サイドのおふたりは、変顔選手権に落選したので隠しました笑。

変顔は本気でやらないと!

みんな甘いわ~~

一生忘れない楽しい時間をありがとう。
また今日からがんばれる

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム