土曜日ご来店された可愛いお客様です まさるくーん よっちゃんに、沢山お土産を持ってきてくれました ちゃんとご挨拶もしてくれてる~~ この2ショットは思い出すね~~ おうちに帰ってから可愛いお写真を送ってくれました クールブラ夏男パート2 すごくワイルドでお似合いよ~ ありがとうございますっ そしてこちらはちろるちゃん ひゃーん 背中にmickeyがいる~~ パパさんもママさんも可愛くて、癒されました よっちゃんへ可愛いお花もありがとうございます こちらはたまごちゃん ブラが良くお似合いです~~ きんさんの小さい頃もこんな感じだったなあ きんさんを沢山可愛がってくれてありがとうございます みんなと遊べてきんさんも嬉しそうです バックヤードのとうせんぼの隙間からワープして張り切ってお出迎えするきんさん。 そんなきんさんは初めてです そして本日のお客様、コパンくん。 オーダーしてくれたどすこいサイズのブラを受け取りに来てくれました 早速試着してくれました ねんねしちゃって可愛い~~ ありがとね~ そしてJAMくん やーん、ベロが出てる~~ 嬉しそうにボール遊びしてくれて ぴょこぴょこ可愛かったです ジャムくんと、休むきんさん 昨日はお休みをいただいたので、梅酵素を仕込みました 梅ちゃんを3つに切って、上白糖と交互に入れる。 1.5キロ作ったよ~~ 今朝は砂糖が溶けてこんな感じに 毎日かき混ぜるのが楽しみです 本日はHPカレンダー通りお休みさせていただきます。 ではでは

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム