画像沢山!

2015-06-19 21:39

今日は3年前に急死した旦那さんの誕生日でした。

生きていたら46歳。
優しい旦那さんでした、ありがとう。

さて、お客様から送られてきたお写真のご紹介です

円子ちゃん
満面の笑み
色白なのでグレーも良く映え可愛いです!
おしゃれコーデありがとうございます


Sunちゃん
TEARSと一緒に撮影!
食べれるかなあ?どうかなあ?

あら、可愛い‼️
とっても似合ってるよ~~
たまにママちゃんに貸してもらおうね


まさるくーん
すっかり夏男!
クールブラ大賞ですね

もこちゃん

前から後ろからキメキメ

可愛い~~

サイズもバッチリ、とってもお似合い

可愛いお写真ありがとうございます

そして届きたてのお写真

だいふくさん
name入りバッグとパチリ
気に入ってもらえて嬉しいです

そして今日は可愛いお客様が遊びに来てくれました
エルウッドくん

まだ5ヶ月のパピコちゃん
クールブラをオーダーしてくれました

また遊びに来てね~~

梅雨に突入で散歩に行けずストレスが

1歳はっちゃけやんちゃ坊主vs9歳おっとりマイペース乙メン なので、きんさんは無理やり遊んであげています
そんなきんさんの、今日のお残しはラディッシュ。

残さず食べようね

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム