ケークサレ

2015-06-18 21:05

14日は偶然にカワイ子ちゃんが集まりました~
マーロンくんと

はなまるこちゃん

11歳のこじろうくんに

17キロのかえでさん

狭い店内で申し訳ないです~

わちゃわちゃ~

みんなみんなかわいかった~

この日は私のお友達がお手伝いに来てくれてました。
その様子はまたあとで
遠くからご来店ありがとうございました

そして昨日は雨の中、ミニィちゃんファミリーが遊びに来てくれました!

新しく家族になったふーちゃん。

ステキな家族と巡り会えて本当に本当に良かったね★

よっちゃんに手作り枇杷とジャムをありがとう♪

沢山よっちゃんのお話をさせてもらうと、安心するし、よっちゃんもきっと喜んで聞いてくれてると思います。

話しながら泣いちゃう事もあるんだけど、聞いてもらえると嬉しいです。

午前中に来て下さった虎徹くんママさんもよっちゃんへステキなプレゼントを☆

ありがとうございます♪
またお話しに来て下さいね~
どすこいサイズのクールブラ、とってもお似合いです

かわいいお写真もありがとうございました

今日はお店を早じまいして、ケークサレを作ったよ♪

まりちゃんみたいによしおもいつも待っててくれたっけなあ

とっても簡単だからすぐできちゃう

米粉とお野菜とささみの茹でたやーつ。

オーブンが壊れちゃって、蒸したの。

今でもよっちゃんに毎回ごはんをあげています。

いいよね?いいよ~

ではでは☆


プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム