9日にご来店して下さったかわいこちゃん。
イチョウちゃんと楓ちゃん。

実はね、2人とは、レイクタウンのまりのお教室に通っていた時に、ばったりお会いしていたんです!
しかもよしきんブログ、BUHIのよしきーんを愛読して下さっていて、もんのすごく詳しくって!!
すごく嬉し過ぎて大興奮してしまいました。
そんな2人にまた会いたいなぁって想っていたんです。

マイペースな楓ちゃんと興味津々なイチョウちゃん。

よっちゃんへステキなお花をありがとうございます。

きんさんも、嬉しくってハッスルハッスル~

でもそのうちみんなマイペースにすごし、最後はまりさんの登場!

イチョウちゃんがまりにコラ!と優しく抱きついて教えてくれている場面を見て、なんだか嬉しくって涙が出そうでした。

楓ちゃんは、なんだろう、中に大仏さんが入っているような落ち着き具合で、お店の一部分になっていました笑

なんて可愛いの~っ


二人ともクールブラがお似合いだったよ~

またレイクタウンでデートしようね♪



本日は土曜日ですが、実店舗はHPカレンダー通りお休みとなっております。

どうぞ宜しくお願い致します。

※neme入オーダーバッグをご注文頂いた皆様、納期が大変遅れており申し訳ございません。予定では来週には上がってくる予定です。納品次第発送させて頂きます。ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。何卒宜しくお願い致します。※

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム