昨日はお店にかわいいイスが届きました~

これ、まりちゃんがすっごーーく気に入って、めっちゃ噛んでくる~

きんさんも気づけばこのイスに座ってます

是非是非皆さんも座ってね~

昨日も可愛いお客様が来てくれましたっ

初めましてのまさるくん。

とっても明るくって人懐っこくてかわいい

きんさんと沢山遊んでくれました


そしてコパンくん

コパン君のお家のお庭から、ふわふわ綿飴みたいなアナベルをよっちゃんに頂きました

嬉しいよぅ
お手紙もちゃんとよっちゃんへ。
そして右にあるのは写経です。
私を想い、よっちゃんを想い、1文字1文字書いてくださった、沢山沢山想いの詰まったプレゼント。
最後は私の願いを書いてと言ってくれました。

ありがと

きんさんは、お友達が来ると、出番だっ!ってとっても張り切ります

とっても楽しそうで、見ていて嬉しいです

きんさんに沢山の元気をありがとうございます
また遊びに来てね~♪

さてさて、本日7日(日)20時より、新作の発売をいたします!

新作はタンク、うんちバッグ、手ぬぐいです。
タンクは5種類。

おもちゃ箱タンク

梅雨タンク

ガーベラタンクグレー

ガーベラタンク赤

メルヘンタンクピンク

メルヘンタンクイエロー
各3500円
うんちバッグはおむつの子やベビーちゃんがいるママさん、大型犬飼い主様や多頭飼いの皆さまにぴったり大き目サイズと、普通サイズの2サイズです。

北欧

もくもくくも

アイス

フラワードットネイビー

フラワードットホワイト

フラワードットオレンジ

大サイズ2000円
小サイズ1500円

ストッパーのお色は異なります。

そしてこの夏お勧めのてぬぐい~

幸運坊やわらわらですっ

飼い主様にもプレゼントにもお勧め!!!

1500円

本日20時より宜しくお願い致します!!!

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム