今日は朝早く洗濯物を干して、出勤前に取り込みました~
案の定、帰宅する時には雨ザーザー
パジャマが生乾きでもいっかい洗濯しなおしです~

本日は先日紹介させて頂いた可愛いお客様が店舗に来てくれましたっ
じゃーんっ

三郎くんことさぶくん。

レッドフォーンな毛色でとってもおいしそう♪
きんさんとたーくさん遊んでくれました。

特に!きんさんのあちょこを気に入った様子なさぶくんw

内緒話したり~~

お相撲したり

可愛い~~

たくさん遊んでくれてありがとう

また遊びに来てね~

そして今月中に発売予定の新作のご紹介です 変身シリーズの「おまんじゅうクール」去年は店舗限定でしたので、今年はネットでも発売します♪ 

オリジナルキャラクターのBullPeees達は、みんなの頭に乗っている物をそれぞれ羨ましく想っていたんです!

 なので憧れの物を被って変身してみました! 

誰が誰の物をかぶっているのかなぁ あれ?ひとりだけ自分の物が一番スキという子がいるみたいっ ドットのカラーが3色。 

ブルーとイエローとピンクです。

 サイズは小さな子からブルドッグちゃんまで3サイズございます♪ 

発売は月末を予定しております☆ 

もう少しお待ち下さい~ 

それからNEWステッカー。 この子達は、お客様へお手紙を添える時にいつも描いていた子なんです~~。 

私が描く子は、どこか抜けていて太っちょですね~~笑 

その名も「どすこいブラザーズ」。

 ランチバッグも出る予定なので、今後も宜しくお願いします 

今日は店のバジルを摘んで帰って来ました 香りが濃くて、頭の中ではトマトとモッツァレラチーズのパスタが完成していましたよ

 7号食10日間、あと1日でもう終わりです 

変わったのは、偏頭痛が全くない事! 雨の前日も楽に過ごせてます~~

 とぅばらてぃ! 

あ、バジルはきんまりちゃんとお夕飯になりました あぁ、おいしそう~~ 

明日は明後日発売予定の画像アップします~~ おやすみなさーい

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム