新作入荷~!

2015-06-03 21:29

今日は雨がザーザーでした。
車から降りるのに、濡れたらかわいそうだからと頭にタオルを巻いて降ろしたら、店の前に止まっていた車の運転手さんに写メを撮られたよ~

恥ずかしいねぇ、まりちゃん

さてさて、続々と可愛いお写真が届いてます。

さぶくん~
小麦色の肌にイエローがすごくお似合いです
サイズオーダーでお受けしました。
たくさん着てもらえますように
可愛いお写真ありがとうございますっ

今回の柄が終わったら、新柄のクールブラを予定しています。
最近の日本の夏は長いですもんね

本日可愛い夏向きタンクが入荷しました。

左:おもちゃ箱タンク 右:梅雨タンク
生地も上質でカラフルな動物や可愛いほんわかした絵が可愛いおもちゃ箱タンクと、雫が滴る梅雨タンク。

気分も暗くなりがちな梅雨を明るくあげあげに

寝ているよ…

可愛い

オススメはおもちゃ箱~
激かわちゃんです


また週末に新作タンクが入荷予定です。

そ し て~~っ
夏に必須な手ぬぐい

なんだかミルキーな幸運坊やがわらわらです!
保冷剤を入れて使ったり、よく吸うのでタオル代わりにも

まずはこれやるよね~~っ

ネットでの発売は日曜日を予定しています。
詳細が決まりましたらまたこちらからお知らせ致します!

店のよっちゃんコーナーのお花を自宅のお庭から切っていくのですが、今日は雨でヒタヒタ

小さいけれど、アナベルも元気に咲きました

お友達にお願いしていたよしおのキャンドルも届いたよ

良い香り~~

明日は用事があるため、実店舗はお休みさせて頂きます。

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム