土日に可愛いお客様がご来店されました~~
まずはレオルークくん。

いつもほんとに良い子であゆっちはメロメロです

よっちゃんに、こんなに可愛いお花を持ってきてくれました

レオくんからもちっちゃいよしお!

全員いるよ~~(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
そしてそして手作りのサンキャッチャーまで

私達の事を想い、作ってくださる時間や選んでくださる時間が本当に本当に嬉しくて涙が出ちゃうよね~~

いつも心が温まる、素敵なプレゼントをありがとうございます

よっちゃんとパチリ

いつもありがとうレオルークちゃん、元気で長生きしてね

そして日曜日は、元気いっぱいニコちゃん

まだ8ヶ月のプリプリした可愛い女の子
シートベルトはママさんと相談しながらイエローをチョイスしてくれました

お買い上げ頂いたクールブラのイエローと合わせたら絶対に可愛いよね
ありがと~~またきんさんと遊んでください~~

ご来店くださるお客様が、よっちゃんに手を合わせてくれる光景をみて、やっぱり涙が溢れてしまうんです~~
でもそれは、悲しい涙ではなく、ありがとうの感謝の涙。
よっちゃんと一緒に写真を撮ってもらえたり、手を合わせてもらえたり。
嬉しい限りです。
ありがとう


さて本日はカレンダー通り定休日のお休みさせて頂きます。


また、クールブラも少し再入荷しましたので、本日の20時頃アップさせて頂きます!

これから夏本番!
災害対策にもあったら便利なクールブラ。
まだまだ沢山出しますよ~~

当店完全オリジナルなクールブラ。
是非是非ゲットしてください
ではでは

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム