新作のたっぷりウンチバッグ☆

ウンチバッグが新しい形になりました。

大型犬や多頭飼いの飼い主さん、オムツの子、またお子さんのオムツ入れにも。

よっちゃんとお出かけの為に作ったオムツも入るサイズのうんちバッグ、間に合わなかった~~(T . T)


でもまりのウンチでっかいしね。

特殊活性炭入り消臭不織布使用でウンチの匂いを強力消臭致します。
ご使用後、天日干しをすると消臭性能が回復し、繰り返しご使用できます。

マチがついて使いやすく!

今までのウンチバッグと比較してみました。

たっぷりウンチバッグと同柄同型の、小さめサイズもございます。

ナイロン生地と、オックス生地の2種類からお選びください。



大サイズ各2,000円
小サイズ各1,500円
よっちゃんの使用済みオムツ、まだ捨てられずにごめんなさい(T . T)

発売日等決まりましたらまたお知らせ致します★

今日も可愛いブラ着用画像いただきました

大福さん
立ち乗り~~?可愛い~~っ
ハーネスとのコーデもお似合いですっ
可愛すぎるっ
窓の外に可愛こちゃんがいたかな?

つづいて

ブサくん
キラキラの笑顔をいただきました!
リボン柄が可愛くてきまってる~~

そして

八くん
女子座り可愛すぎる~っ
暑がり八くんもクールブラの快適さに気づいて気に入ってくれたらいいなあ。

皆様可愛すぎるお写真ありがとうございました

体調を崩してやっと復活してから、7号食を始めてみました。

これで偏頭痛や胃腸炎体質が治るといいなぁ。
まだ始めたばかりですがもうきんさん達のごはんが羨ましい…笑


やれるトコまで気楽にやってみます!

皆様からの可愛い着用画像も楽しみにお待ちしてます~~

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム