ブラ着用18禁

2015-05-28 19:29

お客様からブラ着画をいただきました~

おはぎちゃん
ピンクのブラが似合いすぎてます~~
鼻血ものですな

可愛いお写真ありがとうございます
クールブラ、気に入ってもらえたら嬉しいです

ここ何日か体調を崩していました
そんな時はより寂しくなっちゃうのよね~

気を紛らわすためにお店に日々草を植えました。
赤、ピンク、パープル。
日持ちするし可愛いっ

それから

ゴーヤとミニトマト、

バジル。
沢山なって、お客様にプレゼント出来るくらい大きくなったらいいね~~

そして自宅から自家製ミントを少しもってきてさしたよー
多分もじゃもじゃ増えてくれるはず

土いじりって落ちつくよね~~。
沢山お花を増やしたいけど、店は外に水道ないしなあ
とりあえずミントティ始めました。

あはは

お店のよっちゃんワールドのお位牌もきたよ。

可愛いなあ。可愛かったなあ

お店ではお香を焚いています。
よかったらよっちゃんに挨拶してあげてくださいね☆

きんまりさんは、最近、3時休憩に密かな楽しみができました。
そ、れ、は、

よっちゃんのミニおむすび。

3時になったら仲良く半分こしていただきます

よっちゃん今日もごちそうさま☆

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム