きよしちゃん

2015-05-10 09:20

くましの飼い主、絵描きのきよしちゃんがサプライズしてくれました。

何十時間も掛けて夜遅くまで

どんな話をしてどんな思いで

向き合ってくれていたのかと思うと

胸がぎゅーってなる。

もうこれは、愛以外の何物でもないよね

きよしちゃん

よっちゃんと再会させてくれてありがとう。

苦しくて淋しい思いが救われたよ。
ありがとう、大好き。

よしおは31日まで、NU茶屋町 artmix展で展示されています。
11日から18日までは見れないそうです。

私も実物を見に行っちゃおうかな~~と思っています。
よしおの前で泣いていたらきっと私です。

久々にあったかい気持ち。

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム