きんさん

2015-04-27 14:05

よっちゃんが小さくなって戻ってきました。

火葬場に行く時は、行きたくなくてどうしようも無くて遅刻したあげく、帰りにはお会計を忘れて帰ってきてしまうという…

ほんとばかだなあ。

出発には、私の髪の毛、きんさんの尻毛、まりの尻毛、お手紙、おもちゃ、おにぎり、写真を持たせました。

切りすぎて尻尾がハゲハゲしちゃった


よっちゃんが戻ってから、きんさんがよしおをずーっとずーっと探し回って辛いです

きんさんは、0歳からずーっとずーっとよっちゃんと一緒だったからね。

いつだって誰よりそばにいて

よっちゃんを守っていたからね

きんがよっちゃんを思う強さに比べたら

わたしの苦しみなんて到底叶わない

きんも辛かったね。
たくさん我慢させてごめん。
でもよっちゃんはもうきんの中にいるんだよ。
もう2度と死なないから。


よしおにたくさんのお花と想いをありがとうございます。
お礼が遅くなりごめんなさい。
ありがとう。

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム