4月24日
21時17分。

私の腕の中でよっちゃんが旅立ちました。

「まーさんの分まで長生きしてね。」と呪文のように言ってきた私の要望に、限界をとっくに越えていたけれど、必死に応えようと頑張ってくれたよっちゃん。

本当に本当に本当に偉かったよ。

年齢が高いだけで偉ぶる、ダサい飼い主にはなりたくなかったけれど、「何歳ですか?」と聞かれて「12歳です、若いでしょ?」って言えるのがすごく自慢だったよ。

いつかこんな日が来る事を知ってはいたけれど、奇跡を何度も起こしてくれたよっちゃんにいつも期待していたの。
もしかしたら13歳まで生きてくれるんじゃないかなって。

最後まで看取らせてくれて本当にありがとう。
よく頑張ったね。
100点満点。

よっちゃんと家族になれて幸せだったよ
まーさんによろしくね。


よっちゃんを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
このご恩は決して忘れません。

どうか、我が子を抱きしめて、少しだけよしおを想ってもらえたら本当に幸せです。
ありがとう。

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム