お誕生日会

2015-04-19 19:11

特別なことは何にもしてあげれないけど、ケーキはまりちゃんらしく鯛型に。
本当は手作りしてあげたかったんだけど、ごめんね。

まりちゃんにはひとくちサイズかな?笑

味見してみたけど、ヨーグルトがギリシャヨーグルトみたいに濃厚でおいしかった♡
はなとしっぽさんで買ってみたよ!

夜は実家の両親も呼んでパーティ。

利久の牛タンがメインです

私からの誕生日プレゼントは、沢山のぎゅーと、これ

そして、母からは

まりも貯金始めなきゃ。

ディナーはローストビーフにしてみました

うちに来てもうすぐ7ヶ月。

来た時からすでに誰より大きかったけど

絶対に絶対に幸せにするねって約束、忘れてないよ。

1番甘えたい時に沢山我慢をさせているかもしれない。

でもね、いつだってまりを見てるんだよ。

きんさんの写真を撮ろうとするだけで、こんな風に甘えてくる位甘えん坊だもんね。

いつも私を笑わせてくれてありがとう。

これからまた毎日、大好きを沢山プレゼントするから受け取ってね。

生まれてきてくれてありがとう。

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム