晴れた~~!

2015-04-15 16:36

朝からあったかいので、ウッドデッキで点滴したよっちゃん。

よっちゃんの夜中のサイクルは、だいたい2時、5時、7時に起きる感じなんだけど、日向ぼっこした日はもう少し良く寝れるみたい。
流動食あげて、ポカリ飲ませて、おしり洗ってオムツ交換。
最後は身体を拭いてお顔のお手入れ。

おにぎりみたい。
ちょっと流動食を多く食べれるようになった気がします

がんばるよしおにまたまた愛が届きました。

フープロが壊れちゃって、困っていたら使わないのでと

嬉しいポストカードもありがとうございます!
早速飾らせてもらいました。
大事に使わせて頂きます♡

そしてこちらはポンちゃんから

いつも自分の事のように想ってくださり手作りのタルトやキッシュまで
泣かずにはいられません。
こんな私に本当に親切にしてくださり、胸がいっぱい。
頑張らなきゃ!って力に変わります。
本当にありがとう。

ここのところずーっと雨続きでお散歩に行けず、アホみたいに家中を走り回ってたまりこ。

久々に朝イチ日課。
自家製天然ハーブ、ミントで歯磨きしとります
帰ってくるとめちゃめちゃお口が爽やかな香り笑。

網戸を四角くワイルドにカッターで切り、自由に庭に出入りできるようにしているので、いないなーと思って庭を見ると、知らないおばちゃんと話してたりするんだよね、まりこ。。
私よりご近所付き合いが上手です

店舗の隣に広~い公園があって、そこが大好きな私達。
春夏秋冬と季節を見つけるのもいつもこの公園です。

お!早速見つけたきんさん
めちゃびっくりしてる~~

大丈夫、たんぽぽだよ~~笑

あれー?笑


よっちゃんも、お外の空気を存分に感じてるかな?

きんさんはいつだってよっちゃんのそばから離れず、とっても男らしいです。

そして抱っこ要求のギャップに9年間やられています

まりは大好きなボールを見せびらかしてます

もう誰ひとり欠けず、こーんな穏やかで優しい時間が、自分が死ぬ直前まで続けばいいのに。
とベンチで伸び伸びしながら考えたりしています(笑)

明日も晴れろ~~

かわい子ちゃんの一部が届いた方から順にお作りしている「TEARS」
その子によって、天使の涙の色が変わります。
ジョブズさんはパープル、かとりぃぬさんはピンク。

キラキラキラキラ。
早く飼い主さんの元へ帰ろうね。

ではまた♫

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム