約束のお花見

2015-04-13 17:05

桜はもうあっちゅー間に葉桜になってしまいました
やっと満開になったのに、すぐに雨降るよね、毎年。
本当に満開を楽しめるのは2日位しかないんじゃないのかなぁ

よっちゃんとは一緒に行ったけど、きんまりちゃんとは約束しただけだったから
歩いて行ける距離に、秘密の桜の穴場があってね、そこに行ってきました。
店舗から5分位かなぁ

満開~
春の水色の空にうすーいピンクがなんとも優しい気持ちになるのよねぇ

まりちゃんは初めてのお花見だね。
どう??

落ちてる桜を3個位食べちゃいました

本当は風が吹いたらぱーっと花びらがひらひら散ってそれもまた大好きだけれども。

まりこももう少し落ち着いたら、一緒に権現堂へ行けるのになぁ。
いつかかなえたいなぁ。


そうそう、よっちゃんですが、相変わらずご飯はちょびっとしか食べず、食べるより流す感じですが。。

点滴も通い、点滴友達が出来ました。

トワくん11歳のゴールデンさん。

お母さんが1日3度も自宅で点滴をしてるとの事。

最初に、先生に、自宅でやりますかー?って聞かれたんだけど、ちょっと針が怖いよーって思っていたのと、先生に毎日話しを聞いてもらうだけで私の薬にもなっていたのとで通っていましたが、雨の日はよっちゃんも寒いだろうし。。
今日から自宅で1日1回点滴しています

案外すんなり刺せて、よっちゃんも、へ?って感じ。

ただ、点滴を入れたあと、とっても寒いらしくブルブルするのですぐに湯たんぽが必要。
病院では点滴をあっためてもらっていたからねぇ。

ほんと、色々勉強になります。

よっちゃんへの沢山の愛もありがとう。

やっちゃん毎日つけてるよ

うしし

キティさんありがとう。
頂いた赤ちゃん用ポカリを毎日飲ませてるよ~~

寒い日やお出かけ時は必ずオムツの上にパンツを履かせます。
オムツの時には、いつも「かわいそう」と言われていたの。
かわいそうと言われるよしおがかわいそうで。
パンツを履かせると、可愛いって言ってもらえるようになったから。
気持ちはありがたいんだけどね、かわいそうと言われてうれしい子はいないよね。
些細な事かもしれないけれど、やっぱり愛する子の事になると、トゲトゲしてしまう自分がなんだかまだまだだなあと思ってしまいます

またご報告させて下さい。

ではでは♪

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム