まんむすが

2015-04-06 23:25

先月末、発売されたBUHI。

よしおのことを書かせて頂きました。

実はここ1週間程前から、ご飯が食べられなくなり、流動食に切り替えましたが、それもあまり受け付けず、がっつり痩せました。

麻痺のせいなのか、他に何かあるのか。

食べれなくても、飲めるうちはまだまだなんとかなる!

今日から点滴に通っています。


少しでも、よっちゃんが、穏やかに、辛くなく過ごせるように。


流動食の中身は、きんまりちゃん用に煮たお野菜に、たんぱく質、玄米or玄米甘酒、きなこ、スキムミルク、すりごま、栄養スープの素。
よしおはドロドロしたものがあんまりすきじゃないので、水分多めです。

たんぱく質は、匂いの強い、レバーやイワシなどをよく使います。

シリンジより、100均の調味料入れが、口の穴も太く、片手であげられるので便利。 もう片方の手であごをぐいっとあげてあげます。


お隣のラーメン屋のおばちゃん、ご来店されたお客様、友達、きんまりちゃん、たくさんの方が愛の応援をくださります。

ありがとう。

ありがとうね。

今、目に見える全ての生き物が永遠ではない事を私は知っています。
だから今を精一杯尽くします。
今。

元気だった過去でも、いつか来るであろう未来でもない、今。

絶対に諦めない。

もう少しだけ、応援をお願いいたします。
皆さまからのご恩は、必ず長生きで返すからね。


プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム