満開

2015-04-01 10:53

今日から4月ですね~~!
やっとあったかくなったと思ったらもう20度超え。

いつから日本は夏と冬しかなくなったんだろう…

温かかった昨日はお休みを頂き、よっちゃんとお花見に行ってきました。

毎年行ってる埼玉の権現堂。
うちから20分くらいかなあ。
行く途中の道も桜のトンネルで花粉症を忘れて車の窓を全開に!

両鼻にティッシュを突っ込みながら楽しみました。

本当はきんさんとまりもも一緒に行きたかったけど、昨日は20度を超え、今年の暑さに慣れてない2人はあさんぽでもハアハアしていたので断念。

近場の桜を見に行く約束をしてお留守番してもらいました

特にまりもは子供や人に興奮するもんねぇ。

権現堂はもう15年以上前から毎年お花見に来てるけど、毎年人が多くなるよね~~。
今年も実家と姪っ子ちゃんと行ってきました

菜の花も桜も満開

桜もだけど屋台が楽しみなのよね~~

このお好み焼き、中がね…

千切りキャベツのみ…
もう泣きそうでした

ここの所、少し食欲が落ちたよっちゃんは、何かを欲しがるわけでもなく、ただただ寝ていたけども

約束通りお花見出来て本当に良かった。

きっとよっちゃんも同じ気持ちでいてくれてるよね。

来年も一緒に。と言いたい所だけど、

未来より今を大切にしたい。
その気持ちに気付く事で、喜びや幸せの絶対量が違ってくると思うから。

よっちゃんが病気にならなければ、わからなかったささやかな幸せがある。
普通に暮らしていたら気づけなかった小さな幸せ。
それを知っている私は本当に幸せ者だと心から思うよ。

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム