新作続々☆わくわく

2015-02-23 20:14

昨日発売の小さいバッグ、完売致しました!
ありがとうございました。

このサイズ、重宝するのでまた新しいデザインで作ります
お楽しみにっ

新作続々入荷しております~~♡

今の時期から、春まで着れるタンクやロンT
そして

お出掛け時に必須ですよね~~

赤ちゃん用のおしりふきが入ります

こちらは内側におしりふきケースがすっぽり入るポケットがついていますっ

赤ちゃんのママさんなら、Lサイズのオムツが7~8マイ入ります!
おしりふきケースを入れると4枚入ります。

トイレシートを入れたり、濡れても安心放水素材なので便利です

よっちゃんがオムツを使い始めてから、私も重宝しています

週末にはまた新作が入る予定ですのでチェックをお願いいたします^ ^

ここ3日間、毎日部分発作が出てしまったよっちゃん

元気になる贈り物が沢山届いてます。







こんな私達に良くしてくださり、本当に涙涙です。
ありがとう、がんばれます



プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム