ちゃむちゃむ

2015-02-09 18:42

この12年、発作に関しては無知だったので皆さんからのアドバイスがすごく助かります。

どうやら気圧も関係するそうで…
こんなアプリをゲットしました。

もちろん無料でした。
私も偏頭痛持ちなのでこれで覚悟と心構えができるかしら笑

オーダーブローチ、お写真を頂いた方から順番に産まれてます

全部自分で欲しくなるくらい可愛い~
バッグにちょこんと付けたい

よっちゃんも一緒に出勤してますよー

ほとんどねんねしてますが

みんな一緒だと、まりちゃんも小躍りする程嬉しいよね

お写真お待ちしてま~す

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム