初めての発作から1週間が過ぎました。
その後、大きな発作は起きずに今日まで。

始めた薬は、ステロイドと抗てんかん薬です。
てんかん薬は血中濃度を保つため、ぴったり12時間おきに投薬します。

発作が起きた時用の座薬はいつも持ち歩いているので、ポッケがある服しか着れなくなりました。

それから、サプリ&アロマ。



発作から3日位は、昼夜問わず、目覚めと同時に徘徊し始め、止まったり休んだりもせず、5時間位歩いて疲れては寝る…の繰り返しでした。

睡眠時間より、歩いている時間の方が多いくらい。
ここ3日ほど、徘徊もだいぶ落ちつき、寝ている時間の方が少し長くなってきた気もします。

発作が起こる前までは、ご飯の時以外はほとんど寝ていたよっちゃん。
体力が心配でした。

発作後は、所構わず排泄していたのでオムツを用意しました。

でも今は寝る前以外はしていません。
ちゃんとトイレでしています。

夜中にうんちをして踏み歩きまわって足が汚れてしまう事が多々あったり、徘徊の時に頭をぶつけてしまう事があったので用意したサークル。

少しずつ、病気と付き合う準備が整い始めたかな


皆さんから届く、メールやお花、ありがたいよしおの物などたくさんの応援ありがとう。





私達は幸せ者です。

えつり、ありがとうね。

えつこさんも美味しいお芋さんありがとう。

完治は無いかもしれないけれど、上手に付き合っていきたいと思います。

今年の桜も必ず必ずよっちゃんも一緒に見たい。
ささやかな願いです。


大変お待たせ致しましたが、オーダーリング、お写真を頂いたお客様は全て発送致しました。


明日からブローチのオーダーもお受け致します。

ブローチは大きめで可愛いですよ

そしてアウターは、極暖ボーダー。

こちらはフード内側はモコモコボア、体に当たる部分はふわふわボアとなっており、かなり、かなり暖かいです!


お色はネイビー、ライトグレーの2色展開となっております。
各サイズ各色/6000円(税別)

また、バンビ~ノに変身アウター。

こちらはフェイクファータイプのアウターで、ブルドッグちゃんのサイズオーダーもお受け致します。

着るとぬいぐるみみたいで可愛いです^ ^






※ブルドッグサイズオーダーは各7500円

完売していた湯たんぽ腹巻き、もっふりバンビも再販です。




発売は明日2/8、20時より。

よろしくお願い致します!

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム