よっちゃんの事

2015-02-02 13:32

29日に初めての発作が起き、翌日朝イチで病院に行き、また発作が起きた時の為にダイアップという座薬をもらってきました。

その日の午後16時半頃、寝起きに発作が起き、右後ろに頭と体を曲げるような格好で痙攣し、泡をふき急いで座薬を入れましたが全く収まらず、病院へ。

意識もあり、心臓も動いているし、心臓発作では無く、脳のなんならによる発作だと。

病院では注射2本、経口薬でも収まらず、診察台の上でくるくる這いながら廻るよしお。

このまま発作が治らなければアウトなんです。覚悟してくださいと言われました。

その後少し落ち着いたので点滴をして帰宅、ダイアップを3時間ごとに入れました。

その日の夜、部分痙攣はある物の、大きな発作は無く、寝ながら右回りに這い蹲り廻るけど安定して朝に。

立つことが出来なくなったよしお。
長い時間の発作なので、脳が損傷したのかもしれないねと言われました。
でもそれもよしおが決めた事。
全て私にやって欲しいって事だねと受け止め、愛おしく思い、一気にやる気が出ました!

ご飯も左側の口が上手に開けられないので試行錯誤しながら、シリンジで入れたり。
でも食欲は旺盛!

そして今日、発作から4日ぶりにう●こが出ました。

外でう●ちをするよっちゃん↑
立派なやつが!

しかも、奇跡的に歩けるようにまでなりました。
なぜか遠かった耳も聞こえが良くなったような気がします。

ただ今は目を覚ました途端にずっと永遠に歩きまわっています。

私達の事を思い、お守りを送ってくれたはな先生。

ありがとう。

パコちゃんは、自分のオムツを分けてくれました(T . T)
あたしにまでありがとう。元気出たよ!

そうそう、発作の翌日、旦那さんの4度目の命日でした。

可愛いお花をありがとうございます。
決して忘れていたわけじゃないけれど、よっちゃんを優先してと言ってくれるはずだから。

今は母が毎晩泊まりに来てくれます。



きんやまりものお散歩もしてくれます。
感謝。

私がだいぶ落ち着いてきたので、オーダー頂いたリングなど少しずつ再開していきます。
よっちゃんの為にも頑張らなきゃ!


1度は覚悟を決めてと言われた命。
ここまで回復したのは、神様のおかげだと言われました。

神様から頂いたこれからの時間をしっかり噛み締めて過ごしていきます。

支離滅裂な文章を読んでくださりありがとうございました

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム