※お知らせ※

我が家のよっちゃんが脳腫瘍発作を起こし、目が離せない状態になりました。

心臓腫瘍、手の腫瘍、乳腺腫、クッシング。
色んな病気を抱えているよっちゃんですが、今まで発作も起こさず、頑張っていました。

心臓腫瘍がある為に、MRIでの検査は出来ず、脳にも腫瘍があるのではと疑いはありましたが、今回の発作でそれが確実になりました。

強い発作を起こしましたが、今は薬で落ちついています。


ただいまリングのオーダーを頂いているお客様、もう少しだけお時間をください。

尚、実店舗はしばらくお休みさせて頂きます。

ネットショップからは引き続きお買い物出来ますのでよろしくお願い致します。

ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんが、母子家庭の為、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

BullPeenats 須藤あゆみ

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム