ちゃむいちゃむい

2014-12-12 21:59

本格的に寒くなってきましたね~

我が家の暑がりきんさんも、いよいよアウターを着る季節になってきました!
そんな中、あったかアイテムが続々入荷です!!

まずは、『バンビアウター』

お耳もあったかくしたいから、フードを被ったら外れない様に、顔周り、フード裏にぐるりとファーをつけました!

かわええーーー♡大好きなカラー。

表地はフェイクファー、裏起毛で1枚で充分あった軽い便利アイテムです!
各サイズ6500円


お次は、これまた可愛いニット地のほっこりアウター『モフモフマン』



こちらもフードが外れないよう、フード裏、顔周りにぐるりとファーをつけてます。

お色は、ネイビー×パープルファー、レッド×イエローファー、ネイビー×イエローファー、レッド×パープルファーの4色です!!



ネイビー×イエローファーにするか、パープルファーにするか悩みに悩んだあげく、両パターン作ってみました^^

厚みのあるニット、裏起毛であったかーーい♡
なんとこの柄、ちょうどモフモフを被った妖精みたいでものすごく可愛いんです!!






我が家のよしおさんは、重ね着が苦手なので、1枚で充分防寒になる物を作りました。
各サイズ各色6500円

きんさんは赤×黄色ファーをチョイス

寒い日のお買い物だって喜んでお付き合いしてくれます

「かわいいー」って言われるのが大好きなきんさんと私(笑)。

そして遅くなりましたが雑誌に掲載して頂いた飼い主さんとお揃いのネックウォーマーや、湯たんぽ腹巻きもサンプルが届いてますー♪


発売は来週中を予定しております。
詳細決まり次第こちらとメルマガ、
フェイスブックにてお知らせ致します!

カワイ子ちゃんへのお年玉やクリスマスプレゼントに是非是非~♡


ではでは素敵な週末を☆

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム