可愛くてとっても美味しそうな2人が遊びに来てくれました~~

左がおもちちゃん、右がきなこちゃん
二人ともムチムチコロコロ、とっても詰まっていて美味しそ♡

おもちちゃんは店内をのんびり散策

その場で作らせて頂いたコロコロもとってもお似合いです

きなこちゃんは店内をゴロンゴロンと回ってました

パパさんとどれにしようか考え中かな
足元の悪い中、ご来店ありがとうございます!
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした

是非是非また遊びに来てね~~♡

タイフーン、激しい感じで接近中です。
風邪をこじらせてしまった事だし、ゆっくりしたいと思います。

また、よしきんの日常ブログも復活しました!
よかったら覗いてやってくださいね~~

ではタイフーンお気をつけて!

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム