アップが遅くなってしまいましたが、先日可愛いお客様が遠くからご来店されました~★
ろっくくん

笑顔が素敵な男子でしょ~

ろっく君てばかわいい上にものすごい芸達者で、ばきゅーんからのローリングごろんごろんだったり、スピークだったり、しかも大きい声でスピーク、小さい声でスピーク、色々出来るんです!!


パパさんママさんの愛情をたっくさんもらっているのが見てすぐわかりました♡

お土産も沢山ありがとうございますっ

ろっくくん、また絶対逢おうね♡

ありがとうございます!!

そしてそして我が家のよっちゃん、元気元気してますーっ
手術したのが嘘みたいに元気!!!


お店にも出勤しているのでまた会いにきてね~♪


ここのところ朝晩寒いので、うっかり風邪を引いてしまいました


みなさんもお身体ご自愛下さい~~


プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム