朝晩は長袖じゃないと過ごせない位になってきましたね~

さて、お散歩バッグの新作があがってきました。

両手が空くよう肩に掛けられ、大きさもお散歩にちょうど良いサイズ◎

内側はキルトでフカフカです
今回は、3柄ご用意しました。

キノコとフクロウの赤


きのことフクロウのブルー

マトリョーシカ

持ち手部分もチロリアンで可愛いですよ

発売日等決まりましたらこちらとフェイスブックからご連絡させて頂きます

また、18日、我が家のよっちゃんが乳腺腫の手術をしました。

12歳のお誕生日を迎える前に。
手術は無事に成功し、明日お迎えです。

早くよっちゃんを迎えに行きたいーー!!!



またお家に帰ったらご報告いたしますっ


プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム