ネコちゃん☆

2014-09-08 08:50

水曜日、店舗の前に1匹のちいちゃい子猫がぽつんと置いてありました。
翌日動物病院で診察してもらいました。
生後約1ヶ月弱の男の子。
体重は250g。現在は300g位。
カラーはキジトラ。

現在5時間置きにミルクを飲ませ、排泄を促していますが、あと1週間位でミルクは卒業できるそうです!

ノミダニは確認出来ませんでしたが、駆除、虫下しを兼ねてのレボリューションをしました!
目薬も処方してもらいました。
爪切りもがんばりました!

安心したのか、まあるくなったり、ヘソ天しながらねんねしています☆

この子の飼い主さんを大募集です☆

この子の為に揃えた一式は全てお渡しします。

少しでも興味がある方、詳細が知りたい方等なんでもご連絡下さい☆
メール:bullpeenats@apost.plala.or.jp
Facebook:https://www.facebook.com/ayumi.sudo.330

どうかステキなご縁がありますように☆

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム