新作発売~♪

2014-08-28 23:40

朝夕涼しくて過ごしやすくなってきましたね~♪
早くもっと涼しくなって、ロング散歩が出来る季節がこないかなぁ

よっちゃんはお散歩大好きだもんね

さてさて、31日(日)20時より、再入荷&新作の発売ですっ
まず、再入荷はBag in 保冷バッグ!!!

すぐに完売してしまいましたので気になっていた方は是非~っ

詳細はこちらをご覧下さい☆た

新作は、この時期にぴったりなボーダータンク『しましま』

軽い着心地でさらりとしています。
お色は3色、グリーン×オレンジ、ミントブルー×パープル、紺×ピンクからお選び下さい~
各3,600円(税別)

そしてこれから寒くなる季節にぴったりんこな『1番星パーカー☆』

カポっとフードを被っても目にずれ込んで来ない様、フードの形を工夫しました!

もじもじ君のイメージです(笑)
薄手のパーカーなので、今から冬の入り口まで丁度良い着心地です☆

お色は2種類。
各5,900円(税別)

31日、20時より、宜しくお願い致します~☆


★お買い物はこちらから★

zou.jpg

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム