LOVEアロマケア講習★

2014-08-24 12:37

昨日はアロマケアの講習日★
無事に終わりました~
P8231306.jpg
午前の部の様子★
P8231288.jpg
皆さん、真剣に聞いている中、あっちこっちちょろちょろするアルバイトさん達
P8231286.jpg
こういう時に興奮しちゃうから~と皆さん自分の子を想い浮かべながら一生懸命選んでいきます!!
P8231292.jpg
その子に合った精油を決めたらいよいよ実践です!
P8231302のコピー
あ、なんだかちょっとだけ恥ずかしい背中だけど、とっても広くてマッサージしやすいって褒められたきんさん、私も得意げです♪
P8231298.jpg
よっちゃんもちょろちょろしながらマッサージをして頂き、若いね~って褒められ、これまた私が嬉しくなちゃった(笑)
午前の部の皆さま、よっちゃんきんさんが張り切りすぎてごめんなさい~!

そして午後の部です★
P8231316.jpg
午後はよっちゃんもきんさんも落ち着きを取り戻し(笑)、ちゃんとお手伝い出来ました♪
P8231325.jpg
皆さんにニコニコしながらマッサージしてもらい大満足なきんさん
P8231330.jpg

P8231327のコピー
マッサージのお礼にキッスのサービスだってしちゃいます
P8231326.jpg
ウフフ~
P8231322のコピー
この気持ち良さそうな顔を見て、飼い主さん達は早く自分の子にマッサージがしてあげたくなった様子で、キラキラしながらお店を出て行きましたっ

私達もそれがとっても嬉しかったです。

ママやパパの手をミラクルハンドに変えちゃうLOVEハンドアロマケアは来月も行う予定です!!!
是非是非宜しくお願い致します☆




プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム