8月23日(土)Labullsさんとのコラボ講習会を行います!!

ママの手をミラクルハンドに変えちゃう『LOVEハンド アロマケア』

わんちゃんはマッサージが大好きです。

大好きなママ、パパにマッサージしてもらえることはわんちゃんにとっても、飼い主にとっても、最高の幸せです♡

愛犬にあったオリジナルアロマミストを作って頂き、お家でできるアロマケアをレクチャー致します!!


当日はアルバイトのよっちゃん、きんちゃん、お人形のハグさん(笑)がモデルになりマッサージを行って頂きます。

また、お家でのマッサージ用に、限定のねんねマットをプレゼント☆

元気いっぱいの若い子から、ゆっくり過ごしてるおじいちゃん、おばぁちゃん、病気と闘っている子などなど、どんな子にもオススメですよ♡

募集は10日20時より、HPから行います!!

溺愛飼い主さんのご参加をお待ちしております♡

※当日のわんちゃんについて※
当日は狭い店内でマッサージを行う講習のため、基本的にはお留守番でお願い致します。
また、真夏の車移動など、カワイ子ちゃんの体を1番に考えると、涼しいお部屋でのんびりお留守番して頂く事をオススメ致します。

【日時】
8月23日(土)
【時間】
午前の部:11時~12時半
午後の部:14時~15時半
【参加費】
5,500円(オリジナルアロマスプレー、オリジナルテキスト、限定ねんねマットお持ち帰り)

10日20時より、宜しくお願い致します☆


余談ですが、先日の打ち合わせでまちゃが作ってきてくれたローフードスイーツ

キャラメルに見えて果物とナッツだったり、チョコムースに見えて野菜だったり
味もしっかりキャラメルとチョコムースでした!!
激うま~

キャラメルはよしきんも美味しく頂きました

ありがとう

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム