おかえり

2014-05-12 23:34

ぽんぽんクールブラですが、発送までに大変お時間頂きました。
本日までにお振込して頂いたお客様の発送が完了致しました★
初めてのブラ、どうか気に入ってもらえますよう心を込めて

さてさて、今年もお庭に薔薇が咲き始めると同時に

歌手の渡辺美里さんに送られたバラ、シャンテロゼミサトです♪
スパイシーな香りが魅力です♪

ツバメちゃんが帰ってきました~♪
このおうちに引っ越して1年ですが、3回目のツバメちゃんです。

1回目は巣立ちまで見守れて、2回目は途中で蛇に食べられちゃいました、そして今回です♪

実は昨日ヒナが生まれました!!
生まれたてのひなの鳴き声は、虫みたいな『じーー、じーーー』って鳴き声なんです!
まだ全体がグレーっぽい色で、これからくちばしに色がついたり、楽しみです!

今回の親はとっても仲良し。
毎日巣に戻ってきて、一緒に寝ていましたが、子供が生まれてからもそれは変わらず、キツそうにはみ出しながら家族で小さな巣に寝ています。

よっちゃんやきんさんがうろちょろしても気にせず、巣の下で日向ぼっこしたり、仲良くやっています。

蛇やカラスから守るために、蚊取り線香を焚いているんだけど、今年は生協で買ってみたよー♪
自然なやつ!!

どうかちゃんと旅立ってくれますように☆

さてさて、今年もクールおリボンが完成しました!
完全オリジナル生地ですー♪

白×オレンジ、ピンク×グリーン、ターコイズ×黄色の組み合わせです!

そして隠れて変装してる子がいますよ♪

メガネさんや

ちょび髭ちゃん

テヘペロちゃん

サイズは、チビサイズ、ナミサイズ、太っちょサイズに加え、飼い主様やブルドッグちゃんにも合う【どすこいサイズ】が登場!
※各サイズ2,600円(税抜き)※
発売は17日(土)の20時から、ぽんぽんクールブラの再販&38coreさんの作品と一緒に予定しています!

ではでは今週もがんばりましょ~♪

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム