ぽんぽんクールブラ

2014-05-08 15:30


只今ぽんぽんクールブラの発送に遅れが出ております。

縫製スタッフが一生懸命お作りしておりますので、まだお届け出来ていないお客様、楽しみにお待ち頂いている所大変申し訳ございませんが、もう少しだけお時間頂けると嬉しいです

みなさん、かわい子ちゃん、GWは楽しめましたかー??

我が家は昨日、お昼休みに3人で気晴らしにお出かけしてきました~

ホームセンターで大好きな金魚ちゃんを見て

お花を選んだあと、

マックでドライブスルーして

公園でランチ

この前2人に買ったヒマラヤチーズを持参したので、各自ハムハム。

しかし2人とも自分で持ってくれず
これじゃあマックが食べれないので、自分でしてねとお願いしたら、、、

きんさんがねんねマットを占領して、まるでおうちにいる時みたいにまぎまぎし出したので、

よしおは膝の上に避難。
で結局マックはお持ち帰りでした

今度はよしきんのお弁当持ってレジャーシート持って行こう

さてさて、38coreさんの作品が入荷しました!!

今回は、しっかりした木製の看板と、綺麗な色合いのフォトフレーム。

厚みがある木材なので自立します
どの子もかわいー

フォトフレームはこの独特の色合いがたまらなく好きです

HPからの販売は週末からを予定してます!
詳細が決まりましたらまたブログからご連絡させて頂きます

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム