4月29日(日)、第1回ハッピーナッツクッキングが無事に終了しました!

先生と何度も打ち合わせをし、この日を楽しみにしていました
準備段階ではバイトさん達も一緒に出勤★

お料理が上手な先生とわかったのか、きんさんは先生に撫でられてぺろり♪

きんさん、よかったねー!

参加される飼い主様が集まり、いよいよ始まりです!

今回は、【春の愛彩弁当】をテーマに、大体 お野菜1:たんぱく質1:炭水化物1 の割合になるよう、デザートを含め、全5品を作りました!

メニューは
☆豚肉とふきのお稲荷さん☆
☆鶏肉のタンドリーチキン風☆
☆厚揚げとドライ大根の煮物☆
☆さつまいもとブロッコリーのサラダ☆
☆葛豆乳プリン☆

と、とても豪華
先生に直接質問しながら、最初は緊張していた飼い主達さんも、

煮たり

焼いたり

混ぜたり

溶かしたり

『えー!これも使って良いの!?』『私が食べたい!』
などと楽しんで、我が子の為に一生懸命頑張りました

この楽しそうな笑顔にきゅんきゅん♡

そして盛りつけしたら完成ーーーっ!!!!

頑張ったママちゃん達とホット一息♪

ここで上住先生からのご褒美が!!
なんと先生手作りのロールケーキ

これ、めっちゃおいしいんですっ
先生ごちそうさまです♡

皆さん疲れたはずなのに、早く我が子に食べさせてあげたい!とキラキラしながらお帰りになりました〜

もちろん私もその1人です(笑)
帰ったら早速お夕飯の弁当



よっちゃんもきんさんもものすごく喜んでくれて、頑張った甲斐があったなーってニヤニヤしながら洗い物してました(笑)


そして本日、お稲荷ちゃんの復習~っ
GW、特別な事はしてあげられないからねっ

飼い主様も楽しめて、カワイ子ちゃんの笑顔まで見れる特別授業、次回は6月15日(日)を予定しています♪
次回ももちろん、カワイ子ちゃんへお土産ありですよっ


皆様のご参加を楽しみにお待ちしておりますーーっ

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム