パートナーに手作り食をあげている飼い主様なら1度は手にした事があると思うのですが、沢山の手作り犬ごはん本を出されている、須崎恭彦獣医師監修のペット食育協会認定食育指導士2級に先日合格しましたっ

手作り食をはじめたきっかけは、当時志村動物園に出演していたアニマルコミュニケーターさんを通じてよしきんと話した事。
当時はアレルギーを抑える事に必死でフードのみしかあげていませんでした。
そんな中『BBQの時に食べれるお肉が大好き!もっと色んな物を食べてみたい!』

というきんさんの一言がきっかけで、アレルギーを克服出来る体作りをしよう!と始めたのが手作りごはんでした。
そんな手作りも6年目になります。

今までは本だけの独学で、いつも心配や不安が絶えず、何を信じれば良いのかわからなくなる時もありました。

今回受講して変わった事は、栄養や効能重視で与えていたご飯から、自信がついた事で、楽しんでご飯をあげられる喜びを実感する事が出来る様になったこと。

勉強が大嫌いな私がこんなに楽しく学べたのも、ステキな先生に出会えたお陰です。
本当に本当にあの時上住先生を選んだ自分に感謝しますっ^^

そんな上住先生のご紹介をっ

・ペット食育協会(R)上級食育指導士
・人間派の食生活アドバイザー
・愛玩動物飼養管理士
・アロマテラピーアドバイザー
・ティーコーディネーター

blog:幸せのテーブル

えくぼがかわいいステキな先生をナンパして、なんと店舗で手作りご飯教室を開講して頂ける事になりましたっ
その名も『上住裕子先生のハッピーナッツクッキング ♪』
ハッピー+BullPeenats=ハッピーナッツ というわけです^^

第1回目は、この時期お外で食べる機会が多いと思うので、お外で食べよう『愛彩弁当』です!

先生に教わりながら頑張って作ったお弁当をカワイ子ちゃんへのお土産としてお持ち帰りして頂きますっ

日時:4月27日(日)13時30~
参加費用:5000円(お弁当お持ち帰り)
持ち物:エプロン

※当日、わんちゃんのご参加についてはお問い合わせ下さい※

参加ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい☆ bullpeenats@apost.plala.or.jp
HPでの参加募集は4月12日20時からですっ

先日販売された犬ご飯本にもレシピを提供されている先生ですっ

新米ママちゃんも、これから手作りしようとしているママちゃんも、手作りに興味があるママちゃんも、もちろんパパちゃんも、溺愛飼い主様方のご参加を心よりお待ちしております~っ

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム