パワースポット

2014-03-09 23:16

先日友人と西新井大師に行ってきました

風はまだまだ冷たいけれど、春がそこまで来ていましたよ♪

近づいただけで空気感が違うというか、私だけで無く、友達みんなが何かを感じる場所で

ゆっくりと静かな時間が流れ、心が穏やかになれる、そんな居心地良い所でした


何を祈ろうか。。。身体の事、仕事、、、、お賽銭を入れて手を合わせると、自然と『よっちゃん、きんさんが。。。』という祈りに変わってしまい、きっと一緒に行った友人達も。。。と考えて1人でにんまりしました

今年2度目のおみくじは。。。

まぁまぁって事で(笑)


その後は初めての合羽橋へ♪


なーんでも揃うんだねー!!!
焙煎前のコーヒー豆は本当に緑なんだ!!!

コーヒーの香りに包まれると期待したんだけど、全く香りはしませんでした

そしてそして絶対に見たかったサンプル食品!!!
これは欲しかったよーーーっ

とてもとても充実した1日でした。

お留守番ありがとう〜

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
ほっこりオリジナル雑貨のお店です。
スタップが1つ1つ心を込めてお作りします。
新商品の入荷情報やお客様のお写真などを更新します。
キラキラで可愛い毎日へのお手伝いを☆

リンク

Bull Peenatsのお店に行く

zou.jpg

よしおときんたの大冒険♪
zou.jpg

ツイッター ブログパーツ
ツイッター ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム